« 最近、訃報が多くてかなわん | トップページ | なんだ、この勘違いは »

2年間にせんか

呉中央桟橋使用料を1年間免除

http://www.kure-news.com/news/000446.html

ETC時限立法が切れるまで、にするべきであり、またこれは地方ではなく国が積極的に助成するべきである。

そもそも近距離海運のほとんどは瀬戸内海が占めているのだから、広島・愛媛両県ではなく、汎瀬戸内サミットをやって、沿岸の諸都市が一丸となって対処し、国に窮状を訴えるべきである。

J-CASTニュース : 民主の高速道路無料化 ETCはいらなくなる?
http://www.j-cast.com/2009/06/18043458.html

民主党が政権を取ってマニフェストを実行したらETCは要らなくなりますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419396529

できるわきゃねーだろボケ(この悪口は質問者に向けられたものではない、念のため)。

ドイツのアオトバーンが無料なのは、ヒットラーが施工を強行した採算度外視なものであって。民主主義でそれがまかり通るわきゃない。

お前らどのツラ下げて、民主などと看板掲げとんじゃ。

ちなみに道路を持ち上げ過ぎて海運が傾いて、それを援助するというのなら、鉄道と航空はどないせぇと。

……野田大元帥の従弟であるから、タロウちゃんは極力ヨイショしてきたが、この悪法だけは許すまじ。

|

« 最近、訃報が多くてかなわん | トップページ | なんだ、この勘違いは »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まあ、我がトヨタ労連は民主党支持ですが、もしコイツラが政権とったら、実は車業界はピンチになるって事が解って無いらしい。
高速道路の話だって、やたらと安くしたりタダにしたりした日にゃ、意味の無い渋滞のせいで、経済効果だってマイナスだ。このあたりは、ちょくちょく調査結果が上がり始めているし。
自民党も民主党も根が一緒だから、やれることなんて一緒。
児玉機関の汚い金で出来た様な政党に民主主義語る資格なし!

投稿: 井上中将 | 2009年6月24日 (水) 07時55分

我がトヨタ労連は民主党支持ですが、これが車業界にとってはメリットが少ないことがわかってない模様。
民主党って、古い自民党をベースにした寄り合い所帯みたいなもんだし、自民党だって、児玉機関の汚い金で出来たような政党で、そもそも民主主義語られてもってのが僕の感想です。
超個人的意見では、民主主義には期待してません。
どういうわけか、公正さの不可欠なこの仕組みに、かかわる人間ほど公正さが無くなる様に見えるので。
いい加減に官僚政治辞めれ日本。

投稿: 井上中将 | 2009年6月24日 (水) 08時05分

ヒットラーではなく
ヒトラーと書かないと、
おでっさ閣下にお叱りをうけるかもしんない。

うん。高速千円はやりすぎ。
せめて「半額」にすべき。
夏は道路が渋滞しすぎる。

麻生コミュなんかでも書いたけど、
定額給付金の次は
政府発行半額商品券とかがいい。

投稿: コーミッシェ・ゲフライター | 2009年7月 5日 (日) 08時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540673/45426203

この記事へのトラックバック一覧です: 2年間にせんか:

« 最近、訃報が多くてかなわん | トップページ | なんだ、この勘違いは »