文化・芸術

野田<宇宙大元帥>昌宏閣下、銀河方面転進より早一年

 永のお別れから、しばらくたってしまいました。あの時は本当に泣いた泣いた。まだ首も座らない姪のななたんを寝かしつけながら、子守唄代わりに「ポプラ通りの家」を口ずさみながら、ぼろぼろ泣いた。

 もっともあのじーちゃまは、ワタシの事をたいそう怖がってましたが(^_^;)。真相はコチラをドゾ。

私が宇宙軍に入ったワケ
http://homepage1.nifty.com/blue_marimo/join.html

 最後に拝謁かなったのは、G-conの時だった。おそばばっかり食べてるの。

私「糖尿とか意識してます?」

野田「ウン(ちゅーズルズル)」

 かき揚げ乗せてたら、イミないっちゅーねん(-_-;)。

 こういう人だったので、やまミューに来たらきっときゃいきゃい喜んでただろうなぁ。

http://yamato.channel.or.jp/yamato/03.html

そして当時のウンチクをいっぱい聞かせて下さったに違いない。

 いやあ、ホントにかわゆいじっちゃまだった。あのニコニコまぁるいご尊顔を拝し奉る事は、もはや永久にかなわなくなってしまった。

 たくさんのキラキラした夢を、本当にありがとうガチャピン。

 ガチャピンのトリビア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SFクイーン逝く

栗本薫、早世。

http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090527/bks0905271113000-n1.htm

GSの続きを書けるのは、新井素子か菅浩江ぐらいしかおらんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)